パニッシャー」タグアーカイブ

処刑人復活! アメコミ・ヒーロー『パニッシャー』のファンフィルムが超カッコイイ!

120718punisher過去に3回映画化もされた、人気のアメコミ・ヒーロー『パニッシャー』。そんな彼が、服の洗濯ついでにストリートも洗濯するという、クライムファイターならではの日常生活を描いたファンフィルムが、コミコンで公開されました。

このファンフィルム、驚くべきことに映画版の第二作目で「パニッシャー」を演じたトーマス・ジェーンさん本人が「パニッシャー」として出演しています。それだけではなく、別のヒーローを演じたことでお馴染みの、あの人もカメオ出演。プロが作ったファンフィルムを早速ご覧ください。

YouTube Preview Image

やたらと頑丈なジャック・ダニエルズのボトルを武器に「パニッシャー」が大活躍…! 思わず唸ってしまうほどのかっこ良さですね。最後の、「持っていけ。どうせ穴が開いちまってるしな。」と言って、彼のトレードマークである白いドクロ入りのTシャツを子供にあげるシーンはもう最高。僕も(ストリート・ギャングには絡まれたくないけど)あのTシャツ欲しいよ!

お気づきだとは思いますが、カメオ出演をしていた俳優は、先日こちらの記事でもご紹介した、『ヘル・ボーイ』シリーズでお馴染みのロン・パールマンさん。ちょっとだけの出演ですが、それでも凄まじい存在感を放っていましたね。

このファンフィルムは、「パニッシャー」とそのファンに向けてのラブレターとして、トーマス・ジェーンさんが作った作品。トーマスさん自身も「パニッシャー」のファンなんだとか。ファンフィルムということで、おそらくマーベルの許可とかは取っていないんじゃないかと思いますが、いったいこれからどうなるか。

これをきっかけに、トーマス・ジェーンさん版『パニッシャー』が復活してくれたら嬉しいですね。個人的には『アベンジャーズ2』あたりで、他のヒーローと共演してくれたら最高です。とにかくトーマス・ジェーンさんと「パニッシャー」のこれからの活躍に期待しておきましょう!

参考サイト:kotaku