すべて自作の、「マン・オブ・スティール」予告編!


マン・オブ・スティール ホームメイド

ファンの手作りによって、トレイラーが完全再現されました。最新の特殊効果技術だって使っているであろうこの映画、低予算のファンはどのようなアプローチで挑んだのでしょうか?ちょっとほのぼのしてしまう、そんな再現トレイラー…以下でチェックしてみてください!

YouTube Preview Image
比較動画
YouTube Preview Image

後ろに流れる音楽ですら、制作者たちが地声で歌うホームメイド感!(笑)このユル~い再現トレイラーは、YouTubeでチャンネルを運営するDustFilmsOriginalsの皆さんによるモノです。

しかしこの…ワザとらしい付けヒゲやら、手書きの文字やら、極めつけはバスタブに落ちるバスのオモチャがかなりキテますよね。もう本来の『マン・オブ・スティール』を軽く超越していますw

読者からのコメントも、なかなか共感できるモノが並んでいます。例えば、Rumtumさんは…

一点だけオリジナルより優れているトコロがあるね…スーパーマンのアンダーパンツを、外に履かせているよ。

よくお気付きで。Rumtumさんは外パン派なんですね。

そしてもう一方、ThisDudeRufusさんのコメントも共感できるかと思います。

チクビが毛深いのが、自分だけじゃないって知れて嬉しいよ。

なるほど、最初のプールのシーンですね。あえてムダ毛処理をしない、役者さんのナチュラルな姿勢が好感を呼んだようです。

さて、本編がちゃんと公開になっても、DustFilmsOriginalsの皆さんは完全再現を目指すんでしょうか? たぶんやらないと思いますが、淡く期待しておきましょー。

参考サイト:kotaku