これであなたもバットマン!バットマンスーツ発売!


e8e785d6-s

本物と見まごうばかりのかっこよさッ! コスチュームとしても魅力的ですが、摩擦に強い牛革と、防弾チョッキの素材にもなるケブラーを組み合わせて作られているので、ライダースーツとしての機能も万全。このスーツを着て道路を走っていれば注目の的になることは間違いないでしょう(ジョーカーに狙われないようにお気をつけて)。
気になるお値段は、1,564カナダドル(約12万円)。実際映画で使われたバットマンのスーツは一着1,000万円くらいかかっていると言われているので、それに比べればだいぶ安いですよね。ちなみに、部位ごとに個別で販売もされていますので、一気に12万円はなぁ…という方は「分割購入」してみてもいいかもしれません。購入はこちらのページからどうぞ。

このスーツを製作したUniversal Designでは、この他にも、「キャプテン・アメリカ」や「トロン」、「スターウォーズ」などをテーマにしたライダースーツも販売しています(ページはこちら)。どれもかっこよさと機能性を兼ね備えた素晴らしい逸品。皆さんもこんな素敵なライダースーツを着て、楽しいツーリングに出かけてみてはいかがでしょうか。

参考サイト;ハチマ起稿