海外ドラマ「ザ・ケープ」PRに登場“セクシーヒーロー” は誰? ヒントはセクシーすぎるナイスボディ!


戦う謎のセクシーヒーロー

戦う謎のセクシーヒーロー

海外ドラマ「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」のDVDが7月3日にリリースされることを記念して、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントは6月27日より“謎のセクシーヒーロー誕生!キャンペーン” を開催することを決定。都内で行われたキャンペーン発表会場に、“戦う謎のセクシーヒーロー”が現れ報道陣を驚かせた。

「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」は、米3大ネットワークNBCで放送された、“漆黒のケープ” を身にまとった覆面ヒーローの活躍を描いたヒーロー・アクション・エンターテイメント作品。

主人公は悪の組織によって犯罪者の汚名を着せられ、世間では死んだことになってしまった誠実で正義感あふれる警察官ヴィンス。彼は漆黒のケープを身にまとい、幼い息子が愛読していたヒーローコミック「ザ・ケープ」の主人公になりきり謎のヒーロー“ケープ” として街の悪と戦っていく。

今回のキャンペーンは、そんな正体不明の主人公にちなみ、“戦う謎のセクシーヒーロー” を迎え、彼女の正体を当てるという主旨。

この日、“謎のセクシーヒーロー” は黄色いビキニ姿に漆黒のケープをまとい、覆面をつけた姿で登場。不敵な笑みを浮かべながら今回のキャンペーンについて、「ただのヒーローではなく、セクシーヒーローとして登場できたことをうれしく思っています。皆さん、私が誰なのか気合いを入れて当てて下さい!」と元気よく挨拶。

海外ドラマ「ザ・ケープ」PRに登場した“謎のセクシーヒーロー” は誰? ヒントはセクシーすぎるナイスボディ

早速、ヒーローらしく強烈なハイキックを披露すると、あまりの破壊力にキックを受けた男性が吹っ飛び、地面に倒れてしまうというハプニングが。さらにセクシーヒーローは、倒れた男性を踏みつけながら胸を張り、誇らしげにポーズを決めてみせた。

そうかと思えば、本作の感想を聞かれ「誰かのために戦っているヒーローの姿に感動しちゃいました。アメコミ・ヒーローはカッコいいのですね! 憧れます」と照れながら語り、強い男性が理想だと明かし赤面してみせた。

これほど豪快な技を繰り広げたものの、実はグラビアアイドルでもあるという“謎のセクシーヒーロー” 。一体彼女の正体とは・・・?

“謎のセクシーヒーロー” は「体を見れば誰だかわかると思います。皆さん、必ず誰なのか当てて下さい! もしハズレたらキックでお仕置きします!」とキャンペーン参加者へ熱く呼びかけると会場を後にした。あなたは彼女の正体がおわかりだろうか?

戦う謎のセクシーヒーロー

■ キャンペーン概要

実施期間:6月27日(木)〜7月18日(木)23:59 応募締切
特設サイト:http://www.universal-tv.jp/cape-ladycp/
抽選・当選発表:詳細は上記の特設サイトをご覧下さい。

【動画】海外ドラマ「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」予告編
YouTube Preview Image

■ 商品情報:

「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」
DVD-BOX ¥6,090(税込)
7月3日(水)発売
※同時レンタル
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
(c)2011 Universal Studios. All Rights Reserved.
公式サイト:http://www.thecape-tv.jp/

参考サイト:TV Groove