映画『キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー』のキャプテン・アメリカの新コスチュームのコンセプトアートが公開


Screen Shot 2013-06-09 at 3.11.27 PM

2014年公開予定の映画キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー』のキャプテン・アメリカコスチュームのコンセプトアートが公開されました。

マスクをつけていますが、全体のイメージは『Heroic Age』あたりのコスチュームですね。以下のリンク先のイメージかと。 

でスティーブ・ロジャースが一度退場して、その後本格的に復帰するときに着用していたものです。

↑のコミックのとき、キャプテン・アメリカはバッキー・バーンズが引き継いでいたので、スティーブはキャプテン・アメリカには復帰せず、顔出しのキャプテン・ロジャースを名乗っていました。

その後『Fear Itself』でバッキーが重症を負い、スティーブが正式にキャプテン・アメリカに戻ります。以降、元々のコスチュームを着ていたのですが、最近Marvel NOWで映画に近いコスチュームになりました。

映画『キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー』にはキャプテン・アメリカの相棒としてファルコン、ヴィランにクロスボーンズが出ることが決まっているのでコミック『キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー』に近い内容になると思いますが2014年の公開が楽しみです。

参考サイト:∀ddict