「セクシーすぎる」アメコミヒーロー、海外の女性コスプレイヤー!


スパイダーマン、キャットウーマン、X-メン、アイアンマン…そんなアメコミのヒーローやヒロインのコスプレ画像を、一度は目にしたことはあるだろう。
海外にも女性のアメコミ・コスプレイヤーは多く、恵まれたボディを活かしたゴージャスなコスプレが楽しめるのが特徴だ。
aolcelebrity_20130531_a8bf453603fa7998fd08_0-enlarge
しかも、それが金髪巨乳美女だったりしたら男性諸君のテンションは急上昇! お気に入りフォルダを作って、数百枚も画像を保存しているファンもいるくらいである。

今回ご紹介するのも、身体のラインを浮き彫りにするほどタイトな、キャットウーマンやスパイダーマンのコスチューム。これは目の保養になるな~なんて眺めていたら…ん? この写真のギャルたちって、裸じゃね…!?

そう、彼女たちはフィット性抜群のコスチュームを身に纏っているわけではなく、超繊細かつリアルに描かれた”ボディペインティング”を施しているのだ。ということは、このバストやヒップのラインも生モノということ…!。

そう考えて鑑賞すると、セクシー度も倍増するというもの。汗をかいてペイントが落ちちゃったらどうなるんだろう…なんて想像しつつ、このアーティスティックで艶かしいコスプレを堪能しよう。ごちそうさまです!

83310212 83310237 83310238 83310236 8331021983310221 83310235 83310220 83310234 83310233 83310224

【参照リンク】
Cosplay meets Body Paint