鳴る、光る、頭が動く! 映画そのままのリアルな『R2-D2 4ポートUSBハブ』


ピコピコ言う話し声(?)でしゃべります。かわいいな。

0717shinsyohin2 - 1

映画新シリーズへの期待が高まる『スター・ウォーズ』から、コミカルさが人気のR2-D2グッズです。

スター・ウォーズ R2-D2 4ポートUSBハブ』はPCなどに繫げて使う周辺機器。USBポートが足りないときなどに使います。

でもこれはただのUSBハブじゃありません。ぴこぴこしゃべって、光って、劇中さながらに頭が動くんです。

PC横のマスコット的な存在になる、かも?

 

高さ15cmと、ハブとしては大きいです。でも、本体から出るケーブルは1mと長めなので、デスクの邪魔にならない場所におけますよ。

会社に置いても怒られないフィギュア。だってUSBハブだもの。

0717shinsyohin2 - 2

スター・ウォーズ R2-D2 4ポートUSBハブをPCなどに接続したり、ほかの機器のUSBを繋いだりすると自動的にしゃべって頭が動きます。

ちなみに3分放置するとまたしゃべります。意外と構って欲しいタイプらしい。

音が出ては困る場合は音声スイッチをオフにしてくださいね。

0717shinsyohin2 - 3

フィギュア感覚で楽しめる、今までにないUSBハブです。スター・ウォーズファンはぜひどうぞ。